近所のお城へ

画像1 初下車最寄り駅
画像2 お城かな?お城じゃないよラブホだよ。あまりの寒さに暖を取ろうと近所の安宿を検索すると数年前から直ぐにヒット。しかしこのロマンティック外観がハードル高い。しかし今回は「洗濯」と「URの低い天井ブレイク」とやはり「寒い部屋ブレイク」
画像3 事前に調査コインランドリーあり。
画像4 駅構内に珍しい冷凍ラーメン自販機。
画像5 いわゆるラブホですよ姉さん。チェックイン可能は18時からだが30分も前に着いてしまった。
画像6 カウンターの電話使うも誰も出ない電話を置くと直ぐにかかってきたので出ると腰の低い物言いな男性の声で10-15分待っててくれれば案内できるという。とても丁寧
画像7 予約サイトagoda1泊2人¥3867 チェックイン18時ーチェックアウト12時
画像8 3階の5号室 #305
画像9 玄関あるー
画像10 すごく広い
画像11 観音開きドアをロッカーかと思って開けたら冷蔵庫、ケトル、レンジ、ドリンク自販機(良心価格)セクシーグッズ自販機。ラブホですから姉さん!
画像12 天井がこりゃまた期待以上の高さだベイベ!
画像13 独立洗面所
画像14 トイレ別
画像15 ジャンボ風呂桶。ジャグジースイッチも健在。奥のミニテレビは動かず。
画像16 これはマジですか?の2階あり
画像17 乙女の憧れ夢のドレッサー
画像18 ベッドルームにも大型テレビ有り。枕元にゴムと電気マッサージ機有り。ラブホですから姉さん。
画像19 2階から見下ろす気分はもう皇帝
画像20 いよいよ本目的!
画像21 連泊にもストレスフリーな出入り口が有り。ラブホ普段使いも有ですね。ロマンティックな恥ずかしさよりもここで数々の卵子着床があったかもしれないと思えば聖地かも?we can save cost 👍