関空ースワンナプームーチェンマイ

画像1 やってきました。回遊魚の皆さんも毎度気分上がる場所でっせ(しかし前夜の宿場所間違え今回は既に疲労😭
画像2 今回は初体験。T2からの初オーバースィーズ
画像3 植物園ぽくてグッとくるここ
画像4 昔は関空来たらエアロプラザの3fで松屋だったが今はなか卯ッスね。今日は体力必要で贅沢に卵つけたよ。
画像5 ピーチのチェックインでトラブル的ハプニングがあったが逆に好転した。(家人が機械チェックイン不可!しかし人力チェックインでMiss K嬢が便宜を図って下さり広目で隣同士に)
画像6 ベストと物入れられるネックピローのいい仕事っぷりで持ち込み荷物は楽勝の5kg(手荷物全部で7kgキビシー
画像7 ピーチエアー機内食はこれだよおっかさん!!¥880もするが唸る美味さ、現金足りなく購入1個のみで危なく日米摩擦。
画像8 スワンナプーム23時
画像9 開いてて良かった
画像10 安定のセブン弁当
画像11 朝5時、いよいよ最後の乗り物ベドジェットに乗り込めー(カルト宗教グループが同じ便で奇妙な行動取るので迷惑だったわよー
画像12 ふぁいのうですてねーしょんのチェンマイ国際空港でっせ✊
画像13 ソンクランってなに美味しいの?
画像14 先週まで寒くて着込んでいたのですよねーこの時期はタイで1番暑いとかー💦
画像15 宿オーナー氏が迎えにきてくださり朝8時でもう宿にしけこめた。ありがたい。
画像16 ありがたや
画像17 ありがたや
画像18 宿のおやつ ありがたや
画像19 タイの酒販売時間制限解除のの11時まで待ってやっとこ到着カンパイ。(酒類買える時間11-14 と17-24)
画像20 ミニ弁当 25B 食べて寝る
画像21 ミニ弁当 25B 食べて寝る
画像22 起きて夜ご飯 ムーピンとカオニャオ。食べて寝る。
画像23 なんだこりゃ?(激辛ファンがー
画像24 差し入れキターーありがたや。