新千歳空港からバスで室蘭から電車で苫小牧

画像1 空港の展望エリア
画像2
画像3 雪ミクっていうんだって めんこい。空港4F
画像4 初代に1票
画像5 朝ごはんはローソン
画像6 アイポットタッチから予約してみた
画像7 ここでも買える
画像8 室蘭は子供の頃、家にいろいろなものが室蘭の文字があったのだ。父親も飲み会食事会何かというと登別と室蘭という様子。ずっと気になっていた場所の一つ
画像9 千歳空港入口
画像10 近年どうも妙な人らが利用し出したらしいと聞いたが、今までとは違うタッチでactually impressed
画像11 空気がキリッとしてて爽やか、気持ちもスッキリする様
画像12 こんなめんこく作ってたとは!
画像13 気持ちに余裕ないと気がつかない
画像14 道南バス。新千歳空港ー室蘭まで¥1950
画像15 雲と空間が真っ直ぐ、広さがすごい
画像16 室蘭入ってきた。斜面に家があるのアルバニア彷彿
画像17 室蘭到着。駅前商店街です
画像18 駅前
画像19
画像20
画像21 室蘭ー苫小牧、は室蘭本線で行くことにした。各駅 ¥1490。室蘭駅からは交通系ICでは入場不可だって。
画像22 なぜか車内が馬糞のにおいで充満
画像23 鉄のポール右側に鹿。室蘭出て直ぐ警笛連発で徐行。見ると大きな鹿が線路内歩いていた。20分ほどでやっと線路から出てくれた。運行中止もあるので焦ったよ ふぃー
画像24 心の虎杖浜。ここは車できたほうが良さそう。
画像25 廃墟
画像26 8年ぶり苫小牧駅。凄い寂れが増している。駅ビルも丸ごとクローズ、海側のビルも丸ごとクローズ。
画像27 懐かし物
画像28 母校健在
画像29 道がミシガン並みに痛んでる
画像30 宿に到着