get over it からgot over itの旅に同行:その3

画像1 宿の朝飯。フレンドリーなレディがワンオペで旅人の朝ごはんを準備。
画像2 そういえばタイ帰り人からの貢ぎ物は砂漠塩40バーツ。しかしインド産...これはやられましたね( ´艸`)
画像3 心の傷乗り越えGETからGOTになり徳島を後に。早朝の駅ビル開店前のトイレは駅前の地下へGO!
画像4 秘密の地下室発見
画像5 i thought so! 寒さとカフェインで刺激された膀胱をなだめつつ地下に侵入後11時の方向へ急げ!
画像6 さあ、フェリー乗り場行きの市バスに乗り込め!徳島駅ー南海フェリー乗り場¥210
画像7 南海フェリー乗り場が見えてきた
画像8 寒いけどめちゃくちゃ空気が澄んでいて気持ちいいよ
画像9 注意:徳島港はカード決済ができないぜ!「すきっぷ¥2500」は現金のみキックゥ~!
画像10 船に乗り込め~
画像11 心のエッジを超えた旅人を迎えるのはたしか高野きららちゃんと阿波野まいちゃんだ
画像12
画像13 船中お昼は乗船前に入手した食材でいきなりサンドイッチ。
画像14 2hちょい後いよいよ本州が見えてきた
画像15
画像16 下船だベイべ!
画像17 フェリーを降りたらもう南海和歌山港駅。待機している電車へ乗り込め~。
画像18
画像19 つり革も凝ってますな~
画像20 意地悪爺さんのゲストハウスへのリベンジコストを大浴場付き宿にスイッチ!
画像21 夜ご飯は鳥BBQ。しかし酒飲んでもいないのにテーブルチャージ二人分600円( ノД`)シクシク…
画像22 しかしファミマアプリが気分をパンプアップ!全部無料だったぜぃ
画像23 宿の無料2hハッピーアワーもテーブルチャージで傷ついた心を癒してくれた
画像24 翌朝宿の朝ごはんはバフェスタイル。マーガリンじゃないのがポイント高し!
画像25 チェックアウト後は最近徐々に復活しつつあるスーパーマーケットのイートイン休憩。ここは和泉府中駅近所のカナートモール 緑茶¥50、スーパーで惣菜買ってハンギアウできます。