初めて北九州市 其の2

画像1 2日目の北九州市 小倉北区。大阪南部より寒いジャマイカ😵告白:実はこの旅でアタクシ北九州は市だという事をお勉強しました。今までの脳内(九州北部の地区の小倉市)北九州ってショートカットしすぎ!九州北部と言った方が良いのでは?などと義憤 ƪ(˘⌣˘)ʃ
画像2 チェックインオペレーションはインド人の宿の部屋は8F。眺め良い
画像3 afterチェックアウトGoogleマップで見たラーメン¥400の食堂へgo
画像4 発見!
画像5 スープあっさり系、麺は札幌ラーメン彷彿でトータルでワイ好み
画像6 なんとマジでGoogleマップレビューで見たサービス食後のコーヒーがマジでキターー!このご時世コーヒーだって¥400だと言うのに!ありがたやありがたや😭
画像7 吸引力ある物体確認!
画像8 旅の楽しみ買い食いタイム
画像9 ¥250とちょっと高めの肉まん。they callブタマン
画像10 玉ねぎ率高過ぎる!お腹もゴロゴロ音キターー半分食べたが処分😭
画像11 観光名所の旦過市場
画像12 またもや急にテレワーク場所必要と言われましても(why fxxxxx tell me before
画像13 小倉駅前
画像14 結局カラオケ再訪
画像15 カラオケ屋でする事ないワイは市場で入手した桜餅をくらうのみ。驚きの美味さ
画像16 小倉2日目は最近学習したカップルホテルをチョイス。カップルホテルはチェックインが6pmだが今回は朝ごはん付き2人でちょい予算オーバーの¥6365
画像17 まさにカップルホテルぽいですね。
画像18 カップルホテル特徴:①チェックイン時間が遅め②アメニティが豊富③部屋も風呂場も広め④ちょっと恥ずかしい
画像19 レンジがあるのもありがてぇ
画像20 風呂場も風呂桶も広くシャワー場が別にあった
画像21 お茶あり
画像22 コーヒー紅茶もありがてぇ
画像23 今夜の旅飯は近所のイオンで半額確保!