見出し画像

早売りチケットの販売とスポンサー募集開始のお知らせ【PHPカンファレンス小田原2024】

みなさまこんにちは!
実行委員長のあすみ(@asumikam)と申します。

この度は公式noteを開始しました!
諸々のお知らせ、小田原の有益情報、準備過程の舞台裏、…など、リソースの許す限り(!)、多彩な内容をお届けしていく予定です。

よろしくお願いいたします🙇‍♀️✨

PHPカンファレンス小田原

この度、PHPカンファレンス小田原を2024/04/13(土)に開催することになりました🌸 神奈川の端っこの自然あふれる場所です🏯
品川からは26分、新宿からは小田急線で1本で到着します。

小田原の魅力

おだわら市民交流センター「UMECO」という会場で行います。
2トラックを想定しており、メイントラックは約100名、サブトラックは約50名ほどが入ります。
参加者とスピーカーがよりコミュニケーションを取れるような環境づくりを目指します!💪🍥💪


早売りチケットの販売を開始しました

さて、先日開催されたPHPカンファレンスでも言及した通り、本日10/13(金)から早売りチケットを公開いたしました。早売りチケットにはささやかながら朝の軽食🍙がついてくる予定になります。

PHPカンファレンス小田原に行きたい!と思ってくださっている方は、こちらからぜひ購入をお願いいたします🍥✨


スポンサー募集を開始しました

また、本日10/13(金)より、スポンサー募集を開始しました。

スポンサー様として参加いただき貴社をPRしませんか?
小田原の魅力を最大限に活かしながら、PHPコミュニティを一層盛り上げていきたいと考えております。何卒よろしくお願いいたします。

スポンサー情報に関しましては、こちらから資料請求をお願いいたします。


情報の発信

note、X、公式ホームページに掲載します。
是非フォローをお願いいたします。

X (旧: Twitter)

公式ホームページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?