見出し画像

撮影に関するご注意事項

⭐️撮影をご利用のお客様へ

この度はご予約いただきありがとうございます。
こちらのページでは、撮影に関するご注意事項を記載しておりますので、撮影の前にご一読ください。(※ご不明点等ございましたら、お気軽にLINEでお問い合わせください)

📆 日程のご変更につきまして

日程の変更をご希望の場合は撮影日の6日前までにマイページ( https://photream.com/customer )より変更のお手続きをお願いいたします。
撮影5日前〜当日の日程変更の場合は100%の手数料が発生いたしますのでご注意ください。

😢 撮影のキャンセルにつきまして

撮影のキャンセルをご希望の場合は撮影日の6日前までにマイページ( https://photream.com/customer )よりキャンセルのお手続きをお願いいたします。
撮影5日前〜当日にキャンセルの場合は(撮影当日悪天候の場合を除き)100%のキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください 。

☔️ 撮影当日が悪天候の場合

天候による撮影実施の有無は、当日朝にカメラマンよりお客様へご連絡します。
撮影開始時刻の2時間前までに判断し、ご案内させて頂きます。
例)9時開始のお客様:当日7時までにご連絡
  13時開始のお客様:当日11時までにご連絡

当日キャンセルとなった場合は、マイページから日程変更もしくはキャンセル(全額返金)をお選びいただきます。

🐶 ペットをお連れのお客様へ

撮影にペットをお連れいただくことは可能です(ペットの入園を許可している場所に限ります)が、必ず事前に担当カメラマン(担当カメラマンご紹介前のお客様は運営LINE)にご連絡ください。
※カメラマンによってはアレルギーなどによりペット連れでの撮影の対応ができない場合もございますので、担当カメラマンの変更をさせていただく場合がございます。

📱 撮影中のスマホ撮影について

撮影中の動画撮影は自由に撮影してOKです。
撮影していただいた動画は @photream_com をタグつけてストーリー投稿をしていただけましたら、リポストでご紹介させていただきます!
ぜひお子様の可愛い動画をシェアお待ちしております。

📷 データの納品につきまして

撮影から7〜10日程で、LINEにて撮影データをお送りさせていただきます。
マイページよりデータをお受け取りください。

❌ データの保存ができない場合

スマートフォンの場合はLINEアプリ内ではなく、URLをコピーいただき、SafariやGoogle Chromeでページを開き、ダウンロードをお願い致します。

また、PCからご覧の場合はインターネット・エクスプローラではなく下記のグーグルクローム(無料)のブラウザより同じリンクにアクセスしていただき、ご確認いただけますと幸いです。
https://www.google.com/intl/ja_ALL/chrome/

また、一括ダウンロードはパソコンのみ可能です。スマホ・タブレットは1枚ずつのダウンロードとなっております。

※スマホ・タブレットでのダウンロード方法をご案内します。
①画面右上の雲マークをタップしていただくと、画像データが表示されます。
②画面のどこかを長押ししていただくと画像が保存されスマホのアルバムに保存されます。

上記にて解決しない場合は、ご連絡頂けますと幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?