見出し画像

DaVinci Resolveのオンラインセミナー開催します。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。新型コロナウィルスの影響で撮影が延期になったり自宅で自粛されてる方も多いと思います。私もその一人です。

登壇するはずだったCP+での「プロ向け動画セミナー」はイベント自体が中止になってしまい、その後に予定されていたイベント登壇も連鎖で中止になっています。

せっかく準備した内容のアウトプット先を失ってしまいましたので、今回、ZOOMを使用したオンラインセミナーを開催することになりました。

日時:4月10日(金)15:00〜16:00

業界では有名人のMotion Maniaさんと共同開催です。告知やセミナーの司会進行を担当してもらっています。

セミナーではこの映像に使われている素材と、使用したオリジナルLUTを配布します。セミナー中に随時質問にもお答え致します。

DaVinci Resolveを立ち上げるところから、グレーディング後の書き出しまで、ハンズオンで一緒に作業をしたいと思います。

興味ある方は是非、Peatixよりお申し込みください。お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?