初開催 兵庫県加東市 桜の下de撮影会


今年、初めてさせていただいた加東市での「もう春!桜の下de撮影会」。

加東市のレンタルスペース「りりふる」様の主催で、お声かけいただきました。

掲載のご了承いただけた方のお写真をご紹介させていただきますね。


画像1



画像2


画像3


画像4



画像5



~ご感想いただきました~

いつも真梨子さんのblogで写真を拝見していて、

すっごくステキだなぁ❤️うちも撮ってもらいたいけど、子供が小さくないから無理かな?もっと子供が小さいときに知り合いたかったー😭

って思ってて、なかなかお申し込みできずにいました😓

でも、家族写真っていうのを撮ってもらったことがないので、こんなときじゃないと撮ってもらえない!ってお願いしました😆

撮ってもらった写真を見て、素敵すぎて感動しました😍💖

子供たちは途中で飽きるかな?って思ってたけど、そんなことはなく(笑)

なんだったら、もっと撮ってー!

いくらでも撮ってー!

って、感じで(笑)

ホント楽しく撮ってもらえたので感謝です😍

あのあと、写真を撮るのにハマった息子…

古いスマホでずっと何かを撮ってるので、いい体験させてもらえたと思います😆

今回お願いできて、ホント幸せでした😍

ありがとうございます💖

・・・

ありがとうございます!

陽の光を浴びてキラキラの桜と、キラキラのご家族の笑顔。

撮らせていただけて本当に私も幸せでした

「撮って撮ってー♪」って100%の笑顔で来てくれると、もうそれだけで素敵なお写真になるのは間違いない

お子様の年齢とか、関係ないので、いつでもお越しくださいねー!

むしろ、大きくなってきて写真に残すことの少なくなってきた頃には貴重な機会かと思いますので、ここぞとばかりに(笑)お待ちしてます

素敵なご縁でこの場所とこのご家族と出会わせてくださったりりふるさん、本当にありがとうございました!

加東市のレンタルスペース「りりふる」さんのブログはコチラ→☆

(私も何度かお邪魔しましたが、多用途のお部屋があり、赤ちゃん向けの配慮もあって、心地よく使いやすいところですよ)

また来年もできればなぁと思っておりますよ




***あなたのホームカメラマンmariko***

Your home photographer MARIKO

フリーカメラマン 前田真梨子


★写真撮影のご依頼は

LINE公式アカウント→(ID:@pzc9542v)


もしくはメール

photomariko34@gmail.com

からお願いします。

【出張可能エリア】

兵庫県 三木市・小野市・加東市・加西市・西脇市・加古川市・高砂市・姫路市・明石市・神戸市・三田市・稲美町・大阪府


blog: https://ameblo.jp/snap-clap/
HP: http://ma-rinda34.wixsite.com/snap-clap
FB: https://www.facebook.com/snapclap777/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?