切り替わった感



たまーーに、あるんです。

夜中にふっと目が覚めて、

文字通り、夢から覚めたかのように

「あぁ、そうか」

って、思うこと。


今回感じたのは、

最後の撮影をさせていただいて2週間前が、

もうすっかり

「過去のもの」

であり、

「もうあのトキには戻れない」

ということ。


なんだか、

これまでのことが

全て

美しい夢だったかのように

感じたりしています。


なんて美しくて愛おしい日々だったのかと、

写真を見ながら思います。

ちょっと泣けてくるくらい。



もしかしたらもう、

以前のようにご自宅に伺って撮らせていただくことは

できないかもしれないなぁ、とか。

お外で撮った写真を見たら

屋外ならまだいけるかな、とか。


ちょうど昨日、すべての納品が終わって、

ほぅっと一息ついて。



今後について

決まっていたほとんどのことが

中止になったり

延期になったり

文字通り「白紙」になった状態で


さぁ、ここから

この真っ白な紙に

何を描いていこうか、

ということを

ここ2週間、

ぼんやりと考えていたわけですが。



もっともっと

スペースをあけなくちゃ。



だけど、

どうも、


ノイズが多すぎる!!(笑)

(春休み延長中の子ども3人!)



ふふ。

空が白んできて

鳥のこえがきこえる。

今日が、今日として存在している。

美しい一日を♡


***あなたのホームカメラマンmariko***

Your home photographer MARIKO

フリーカメラマン 前田真梨子

★写真撮影のご依頼は

LINE公式アカウント→(ID:@pzc9542v)


もしくはメール

photomariko34@gmail.com

からお願いします。

【出張可能エリア】

兵庫県 三木市・小野市・加東市・加西市・西脇市・加古川市・高砂市・姫路市・明石市・神戸市・三田市・稲美町・大阪府


blog: https://ameblo.jp/snap-clap/
HP: http://ma-rinda34.wixsite.com/snap-clap
FB: https://www.facebook.com/snapclap777/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?