見出し画像

家、ウチ、内から新しい時代へ


ようやく、桜の撮影会分のお写真納品が終わりました。

またご了承いただければご紹介させていただきますね。



さてさて、

めっきりおとなしく過ごしている私ですが、

毎日何をしているかというと、

庭の手入れをしたり

舞ってみたり

ゆっくりごはんを作ってみたりしています。

SNSからはめっきり離れてしまって

狭い世界の中で

くつろいで過ごしています。



活動範囲としては

庭と家くらいの

狭ーーい世界なんですが


なんだか不思議と

豊かで穏やかな時間が

ここにあります。



本当に今、

世界的な転換点にいる中で

おもしろい時代に生まれてきて

我ながらアッパレ(笑)


今は内にこもって

新しい時代へ

不要なものをそぎ落とし

シンプルに

軽やかに

向かっていきたいと思います。





Your home photographer MARIKO

フリーカメラマン 前田真梨子

★写真撮影のご依頼は

LINE公式アカウント→(ID:@pzc9542v)


もしくはメール

photomariko34@gmail.com

からお願いします。

【出張可能エリア】

兵庫県 三木市・小野市・加東市・加西市・西脇市・加古川市・高砂市・姫路市・明石市・神戸市・三田市・稲美町・大阪府



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?