見出し画像

おうちで写真を撮ろう

こんにちは。

兵庫県三木市から播磨近郊への出張写真撮影を通して、あなたの想いに寄り添う、ホームカメラマンmarikoです

マタニティ、ニューボーン、お宮参り、お誕生日、七五三、入園・入学、成人式、メモリアルフォト・・・

大切な記念日に、カメラマンがあなたのもとに伺います。

お気軽にお問合せください。


おうちでできること


5/6までの予定だった緊急事態宣言も1カ月前後延長されるようですね。

写真とは」シリーズ、最新作でも書きましたが

まぁー、せっかくのSTAY HOME 期間ですからね、

こうなったら、開き直って(笑)


ぜひぜひ、

おうちで、

ご自身の目に映るお子さんを

撮ってみてくださいね。



夢中になって遊んでいる姿、

退屈でゴロゴロしてる姿、

ケンカして泣いてる姿、

ふてくされた表情なんかも

カメラ越しにみるとたまらなく可愛かったりするから

不思議です。



撮ってる時も

「かわいい」ってなるし、


これをあとから見返した時にも

その時は

時間を経ている分、余計

かわいさ3割増しですよ♡


画像1


写真はうちの末っ子。

最初、水風船で遊んでいたんだけど、

全部使いきって(!)

ついに普通の風船に水を入れて遊び始めた(笑)
風船にはお顔を描いてます。

このいたずらなお顔がたまらない☆


写真にできること


毎日の暮らしの中に

ちいさくてもいい、

楽しみや

喜びを見つけられたら、

それはあなたの人生を豊かなものにしてくれます。


写真はそれを

コレクションしておける便利なアイテム♪


シャッター押すだけ!

簡単だし、使わない手はない。



あなたの「こんなん撮れた!」「見てー!」があれば

ぜひシェアしてくださいね。


うまく撮れないなぁと思ったときは


もし撮っててお困りのことがあれば

オンラインフォトレッスンにも対応しています。

zoom、FBメッセンジャー、Skypeのいづれかを使います。

内容は

・「オーダーメイドのプライベートフォトレッスン」

単発 5,000円

・「コドモシャシンを楽しむ会」基礎コース

4回コース 15,000円

(通常はグループ開催ですが、オンラインの場合はお一人様からでもご受講いただけます)

2020年 ホームカメラマンmarikoのフォトレッスン一覧


LINEでやりとりされたい方は

お悩みのお写真をLINEでお送りください。

5月末まで、1枚につき100円でアドバイスをお送りします。

お支払いは記事下の「サポートする」から100円をお選びください。



緊急事態宣言が明けたら

ぜひ!

お外でたっくさんお写真撮りましょうねー!!


また笑顔でお会いできること楽しみにしています。




★「少しだけでいい。ぱっと撮って欲しい」という方に

新しいプラン作りました。

15分撮影 8,000円 全データ納品

三木市内の指定する公園のみ

屋外で三密を避け、2mの間隔をとって撮影致します。

Club-clap!会員様は1,000円OFF)



***あなたのホームカメラマンmariko***

Your home photographer MARIKO

フリーカメラマン 前田真梨子

★写真撮影のご依頼は

LINE公式アカウント→(ID:@pzc9542v)


もしくはメール

photomariko34@gmail.com

からお願いします。

【出張可能エリア】

兵庫県 三木市・小野市・加東市・加西市・西脇市・加古川市・高砂市・姫路市・明石市・神戸市・三田市・稲美町・大阪府


blog: https://ameblo.jp/snap-clap/
HP: http://ma-rinda34.wixsite.com/snap-clap
FB: https://www.facebook.com/snapclap777/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?