見出し画像

人の視点に入り込んで撮るワタシ


先日受けた、アカシックリーディングのセッション。

いつか文字おこししようと思っていて、

やっっっとできました。

ちょうど今、

自分のできることを考えてみたり

今後のことを考えてみたりしていたので

掘り出しもしたくて。

どうやら私、

人の視点に入り込んで撮ってるみたいです。

・・・・

今の写真のお仕事っていうのは、すっっっごい向いてる。

どちらかというと、ほんとにね、小さいころからどうだったじゃなくて、もともとね、クリエイティブなところというか、アーティスティックなところ持ってるから、

あのー、

道具が見つかるまで発揮されなかっただけです!

そうなんです。

だから、

道具が、来たわけよ。

道具が来たからパシッてマッチングがあって、

だから、正直な話ね、

自分にとっては、

めっちゃ苦労してるわけじゃなくて、

なんか、

わかるでしょ?

「あ、ここや!」っていう、

捉え方っていうか

この被写体のここを撮ってねっていうのか、

「ここなんやで」っていうのが、

すぐね、あなたの中で、つかまえられると思うんですよ。

で、それが、

お母さんならお母さん、

お父さんならお父さんが

その子のどこを

「この子、ここやねん!」

「うちの子が一番かわいいの、これ!」っていうのをね、

なかなかね、脳が違うんやから、

他の人には捉えてもらえにくいんやけど、

あなたはどっちかっていうと、

そっちの視線に、

まるで

お父さんやお母さんがその子をこう見てる、

このへんていうのか

ここに入って見てるんですよ。

だから、

スッてそこに入れてるから、

あなたの目から見てるようなんだけど、

親とか、

どういう風におさめてほしいとか、

この子の、ここや!

とか

この風景の、ここや!

っていうのは

あなたが

いろんな人の視点にポンって入り込んで撮ってるのよ。

それがね、

あなたにとっては

すっごいナチュラルにできてるのよ。

だから

お客様満足度、自分で高いと思いません?

思いません?

認めていいよ、それ、

認めてね!

めっちゃ認めてね!

そういうことなんよ。




***あなたのホームカメラマンmariko***

Your home photographer MARIKO

フリーカメラマン 前田真梨子

★写真撮影のご依頼は

LINE公式アカウント→(ID:@pzc9542v)


もしくはメール

photomariko34@gmail.com

からお願いします。

【出張可能エリア】

兵庫県 三木市・小野市・加東市・加西市・西脇市・加古川市・高砂市・姫路市・明石市・神戸市・三田市・稲美町・大阪府


blog: https://ameblo.jp/snap-clap/
HP: http://ma-rinda34.wixsite.com/snap-clap
FB: https://www.facebook.com/snapclap777/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?