思い付きで行動が吉なワタシ



少し前に受けたアカシックリーディングのセッションより

・・・・

なんせね、あなたっていう人ってね、視野の範囲が広い人なんですよ。


守備範囲が広いし、

考えてから

行動にうつるまでが早いから、

それが本当にこれからのあなたの強みです。



だからもう本当に、

決めた!

動いた!

あ、こうか!

みたいな。


そんな感じで。


それっていうのは

あなたにとってそれが許されてるっていうのは

すごくいいこと。


むしろ、

なんかね、

むしろあなたね、

すっごい考えてやるよりね、

あかんねん、

逆にね、

すっごい計画して練るとね、

途中でね、なんか差し障りがはいって頓挫するとかね(笑)

なんーか途中でうまいこといかへんのよ(笑)


それが、なんか

思い付きじゃないんやけど、

はっとひらめいて

これやりたいなーってなって、


決めた!

そしたら、動ける!

動いた!

ってなったらぱっと!


こんな感じやとめっちゃうまくいくんやけど、

じっくりやると、なぜか途中でコケんねんな(笑)

それはやっぱりあなたの持ち味よな。


だからいわば直観よ。

自分の直感は、すっごい大事にしてください。

絶対それが強みになるから。



***あなたのホームカメラマンmariko***

Your home photographer MARIKO

フリーカメラマン 前田真梨子

★写真撮影のご依頼は

LINE公式アカウント→(ID:@pzc9542v)


もしくはメール

photomariko34@gmail.com

からお願いします。

【出張可能エリア】

兵庫県 三木市・小野市・加東市・加西市・西脇市・加古川市・高砂市・姫路市・明石市・神戸市・三田市・稲美町・大阪府


blog: https://ameblo.jp/snap-clap/
HP: http://ma-rinda34.wixsite.com/snap-clap
FB: https://www.facebook.com/snapclap777/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?