ご予約方法をまとめておりますので、ご参照いただけますと幸いです!
============
■ご予約方法
1.撮影プランの選択
・ご希望の撮影プランをお選びください
・撮影プランの内容をご確認ください
2.オプションプランの選択
・オプション一覧からお選びください
・「撮影プラン」と「オプションプラン」を決定してください
・選択したプランにお間違いがないか確認してください
3.撮影場所/日時の入力
・ご希望の撮影場所をお選びください
・ご希望の撮影日時をお選びください
4.申込者情報の入力
・お客様情報を入力してください
・お支払い方法をお選びください
・利用規約に同意してください
・ご入力情報に誤りがないか確認してください
・追加漏れのオプションプランがないか確認してください
5.撮影料金のお支払い
・ご注文内容に誤りがないか確認してください
・事前に撮影料金の決済をお願いします
・決済後に、購入完了メールが届いてるかを確認してください
============
■ご予約時のよくある質問
Q.カメラマンは指名できますか?
Q.ピンポイントで日時指定はできますか?
Q.当日に申し込んで撮影はできますか?
Q.撮影場所を指定することはできますか?
Q.変更/キャンセルはできますか?
Q.キャンセル料はかかりますか?
Q.領収書は発行してもらえますか?
他にご質問がある方は、CONTACTページよりお問い合わせいただけますと幸いです。