Photojoyの日程調整方法について
Photojoyカスタマーサポートです。
こちらの記事ではPhotojoyでの撮影日程の調整方法について紹介させていただきます。
幅広く撮影候補日程を頂いております
Photojoyでは、ピンポイントでの撮影日程の調整ができません。ご利用者様にいくつかの日程候補を広く頂いて、ピッタリなカメラマンと調整させていただきます。
Photojoyでの購入を進めていただきますと、上記のような画面になりますので、ご希望の撮影場所と撮影日時をご入力ください。
撮影の希望日時を選ぼうとすると、上記のような画面になります。
撮影の希望の時間を下記からお選びいただけます。
10:00~14:00をお選びいただいた方
上記をお選びいただいた方は下記の撮影日時で日程の調整をさせていただきます。
14:00~18:00をお選びいただいた方
上記をお選びいただいた方は下記の撮影日時で日程の調整をさせていただきます。
終日OKをお選びいただいた方
上記をお選びいただいた方は下記の撮影日時で日程の調整をさせていただきます。
日程の確定メールが届きますので時間をご確認ください
Photojoyの購入後はカスタマーサポートからメールをお送りさせていただきます。そちらをご確認ください。
日程確定の後に撮影の日程変更はメールで
しかしお客様にて、撮影日程の調整が埋まってしまったなどの理由で撮影日程の変更をしたい方もいらっしゃると思います。
上記のように日程の都合がつかなくなった場合はメールで引き続き日程の調整ができますので、お気軽にメールにご返信する形でご連絡ください。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?