見出し画像

楽しい日

楽しい日は時間が早く過ぎ去る。

つまらないことや退屈なことは長いのに。

なんでだろうっていうも考える。

だけどいつも答えが出ない。


楽しい日は終わったときに悲しくなる。

楽しかったはずなのに。

それはきっと寂しいんだと思う。

親友や恋人と離れるのが。


楽しい日は突然訪れる。

いつもと同じはずの一日なのに。

急な出来事がその日を色づける。

真っ白なカンバスに絵を描くように。


楽しい日は思い出になる。

普段は忘れてしまうのに。

後になって思い出す。

一人でそっと写真を見ながらね。


楽しい日が毎日続く。

そんな日々もいいけれど。

辛い日、退屈な日がある人生に。

花を咲かせる、楽しい日。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?