見出し画像

オヤスミナサイ。

noteではFUJIFILMのカメラの紹介記事を多く書いてきました。この度のFUJIFILMの件でショックを受け、もうこの先FUJIFILMの記事は書けないな‥と、そう思うようになりました。E4はもう新品では売ってないし、T5だって入手困難だし、それも全てFUJIFILMの戦略だったと知った今、やはりFUJIFILM関連の記事は出せないとの結論に至りました。

ただ、今は私も感情的になっていて、いつまたnoteを再開するか分かりません。とりあえず今は暫くお休みしようと思います。

拙い内容の記事ですが沢山の皆様に読んで頂けて大変嬉しいです。
読んでくれている方たちは私と同じようにFUJIFILMが好きな人達だと思います。
これからのFUJIFILMが国内のユーザーにも優しく、欲しい人みんなが購入出来る販売体制を整えてくれる事を願います。

では、心が落ち着いたら帰って来ます。
その時までオヤスミナサイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?