2019

どんな1年だったかな 

色々な方と出会い、繋がり、縁が切れる事もあり。全て受け止めています。

自分にとって大切なものはどんどん吸収して行きたい。

仕事はおかげ様で、たくさん頂き全く手が回らない。嬉しい悲鳴だね。収入は??良かったと思うけれど決して裕福では無い。だけれど好きな写真に関わりながら生活をさせてもらえるのは、この上なく幸せです。


2019年の終わりも見えて来た頃。心に隙間が見つかり、それが何なのかもわからず、とにかく何かに飢えていた。
自分に足りない物。自分に必要な何か。わかっているようでわからない。

その時、自分の本能に任せて色々な方に会ってみようと思い、立ち上がった。きっと何か見つかると思った。

そこで衝撃的な人に出会うんだなこれがまた。。。


この感覚大切にしたいんだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?