見出し画像

noteの使い方を変えていきます。

noteをリニューアルします。
と言っても過去の記事はそのままで、これ以降の記事については少しずつテイストが変わっていくかなと。
過去の記事で今だに多く見て頂いている物については、改めて書き直すなどもしてみたいです。「Tamron 28-200mm F2.8-5.6 DiⅢ RXD」の記事とか。

ここ最近、デザインの勉強としてWordPressを使ったブログの構築、写真のレタッチ、動画編集やカラーグレーディングの勉強を一通りしてみて、「結果、noteでいい」と舞い戻ってきたのが理由です。
勉強した内容がnoteのクオリティに活かせるといいなと思います。

noteには「PhotoClef.」というタイトルを新たにつけました。
「Clef」は英語(クレフ)では「音楽記号」、フランス語(クレ)では「鍵、手がかり」という意味があります。
写真を通じて日々を綴っているので、合うなと思って。

今後ともよろしくお願いします。

Yuz.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?