見出し画像

Diary 自粛生活中の日々

ご無沙汰しております。
緊急事態宣言が緩和されて、日常が戻りつつある気がします。

そろそろ仕事が再開するので、忙しない日々の前にここ2ヶ月間の生活の振り返りをしたいと思います。


自粛生活中は1日中好きな事をしていて過ごしていて、まあ人に会えないから今までよりは、別のストレスがあったけど時間を決めずに起きて寝て、中学生の夏休みみたいな感じで過ごしてました。

まあ何にせよ、暇だったのでTiktokで流行っていたキャンバスに穴を開けて、自分の好きな形に紐を通して作るちょっとした工作的なものをしてみました。

ただ紐を通すだけじゃつまらないので、自分の好きな水色(とゆうより濃い空色?)をベースにパステル系統の色でテキトーに形を描いて

本当は穴あけ専用のピンで開けるべきなのになぜか縫う用の小さい針であけて手を何度か針でぶっ刺して負傷しつつ....

完成しました!
心臓の形の中に2人の人の顔を入れてみました。

思ったより時間はかかったけど、満足です。部屋に飾ろうーっと。

絵具を出すのに使ったペーパーパレットにも絵を書き足してみました。

あとは、買った椅子に色を塗って

DIYに挑戦してみたり

飼ってる犬と一緒に映画をみたり

昼夜問わず好きな事をしていました。

辛いこともたくさんあったけど、楽しい事もたくさん出来たなあ。

そんな自粛生活の振り返りでした、ここまで読んでくれた方ありがとうございました👾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?