見出し画像

ドレス撮影会延期のお知らせ

4/28(木)に予定していたドレス撮影会は延期することにしました。

うちの子供たちが通う保育園の園児にコロナ陽性が出て、子供たちが濃厚接触者にカウントされたのでPCR検査を受けることになりました。

元気いっぱいで手に負えない位なので大丈夫なんだろうとは思いますが、撮影者様の安全や安心のためにも、日を改めることにしました。


@ipx29ku


天気や感染症など、自分の力でコントロールできない部分には執着しない。
自分の力でより良く変えられるところにエネルギーを注いでいたい。

私が今出来る事は、

言葉にしないと伝わらない私の考えや想いをアウトプットすること。

肌や髪の手入れをすること。

鏡の前でポージングを練習すること。

毎日を楽しく機嫌よく過ごすこと。

ポトレモデル以外の仕事にもきちんと取り組むこと。

趣味を楽しむこと。

キリがないくらい沢山ある。
出来ることがこんなにもある。


@ipx29ku


延期をネガティブには捉えていない。

叶えたいことは1分1秒でも早く叶うよりも

ベストタイミングでベストな形で叶うほうが嬉しい。



変更後の開催日は今のところはまだ未定です。
5/11(水)以降で調整しようかと思っています。

この日時だったら参加したい!
というリクエストもありましたら、ぜひお聞かせください♡

ご連絡はインスタDM、または下記URLのフォームからどうぞ。
https://photo-takako.webnode.co.uk/contact/


インスタはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?