見出し画像

ゴールデンなパンダ広場ウィーク(なかなかに大作)

前回の初参戦はサクラフェスタ2024開催中でしたが、平日だったのでイスにも余裕があったのですが、無料の被写体を求めたなにをしに来たのかよくわからない人が複数のイスを確保していたり、聞かない人の時は荷物置いたままどこか行くし、迷惑でしかなかったな。挙げ句の果てに最前列でカメラを高い位置に三脚固定しそうだったので、さすがに注意しました。見えないし。

少し早めに行って他のアーティストも観たいなと思ったけれど、イスが空いてなかったので、長澤明日香ちゃんのステージを二曲ほど立って観たんだけど、脚が痛みで
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガク
しだしたので、一旦ハケテ遅い昼ごはん食べた

ヒレ肉が売り切れとのことで、ロースカツとエビフライ定食

次はヒサ絵ちゃんのドンキ前フリーライブの対バンでよくお見かけしていた西村加奈ちゃん。
配信では髪を振り乱したり、脚を激しく振ったり、まぁ、ちょっと激し過ぎて…でも、東京だからなのか大人しかった。(笑)
変な外人迷惑YouTuberがステージ2メートルくらいまで何度も近づいて動画撮影したため注意されてた。してた側もなんか怪しかったんだけど。

めっちゃ指さされてへん?
手前の人か!(笑)

その次は、鈴音ちゃん。
なんか、アニメで観たことを試したとか、後でXにポストしていたけれど、ショーシャンクの夜なのか、アリーナライブで良く見かけるあのポージングからのスタート!

両手を広げるポージングがこの日多かった。

例の It's All Right !  の練習の成果は出てましたか? あ!私やってなかった。🤣

その後も格好良かった!

最後は、対バンで拝見した海老沢茜ちゃん。
昭和歌謡が大好きなアーティスト。
前回は全部オケだったので、今回ギター弾き語りが観られたのは嬉しかった。

夜は涼しいを通り越して、少し肌寒い感じでしたが、楽しかった。翌日から寝込んだけど。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?