見出し画像

笑いの絶えないライブ

唯一歩いて行けるライブハウスにて、鈴音ちゃんのイベントCafe'鈴に行って来ました。

毎回、ヒゲ社長の手料理がメニューに登場。毎回、色々工夫して、美味しい料理を作って下さります。

いつも陽気なひげ社長
トリのガーリックマヨ丼

今回も満足でした。味噌汁つけたら800円かなぁと思わなくもないが、飲みたくなるご飯のお味。

この日はあまり歌わない曲を歌おうかなの予告?があり、新米ファンの私としてはとても嬉しい回でした。

そんな中でも、私の好きな「カモミールミルク」を歌ってくださったりもしてとても大満足なライブでした。

この日は、MCを噛んだりもして、笑いの絶えない楽しい時間でした。

前に、NOMAD近くのお店の前で、あなたを山ほど褒めますから寄って行きませんかという出会いがあったそうで、どうせ褒め言葉は「目が大きい」なのよ。でも、虫が良く入るし良いことないわなんて言われてました。顔のパーツが大きいと、遠くからも表情が良く見えて良い。舞台向きとされました。でも、目はね心の窓とも言います。大きな瞳はとても心惹かれるものです。

鈴音ちゃんは、全体的にスタイルも良いし、コードを抑える左手の指がとても美しい。
パンツスタイルで良かったかしらという鈴音ちゃん。スタイル良いから格好良かったよとお話ししました。

格好良かろう?
私はもう終わりだけど、次の音楽シーンを担ってゆくアーティストだから。
荒波を乗り越えて行って欲しい。

帰りに物販で彼女のカレンダーを買った。
あのアーティストもこのアーティストもこぞってカレンダーを作るが、全部買えるほど裕福でもないので、少しだけ悩んだ。でも、私なりのこだわりで作ったという鈴音ちゃんのアイデアを確認するためにも買ってみた。

ネタは明かせないけれど、事前にXでQRコードが載せられているのを見かけた。
そんなことしたら、そのQRコードを読み込んだらバレるやんかと思いながらも、なんとなく想像はついた。実際手にしてみて試してみたら、思っていたよりおとなしめだったなと思った。😆
気になる人はもう少ししかないみたいだけど、買って試してみて欲しい。

通販はこちら↓
suzunedayo.theshop.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?