見出し画像

Cafe'鈴 営業中

私が唯一歩いて行けるライブハウス 代官山NOMADでの、私の心休まる時間、鈴音ちゃんによるライブ企画が月に2回ある。

毎回、ヒゲ社長(NOMAD)の手料理によるその日限定のお食事メニューがあります。

ヒゲ社長(NOMAD)
ビーフシチューハンバーグ丼


昨日は、ゲストが鈴音ちゃんが一番心を許しているアーティストひいらぎ繭ちゃんがゲスト。
こんなシーンも

繭さんの曲の難しい手拍子を鈴音ちゃんがお手本に
舞台袖からこにゃにゃちわ

ステージは、お二人ともに楽しい楽しい時間になりました。

鈴音ちゃんステージ 1st
ひいらぎ繭さんステージ
鈴音ちゃんステージ 2nd

そして、前回のCafe'鈴でリリースされた曲のタイトルをみんなで投票しようという試みで、その結果発表がありました。
まぁ、そこは、新曲の一般公開されるまでは内緒で。

とても素敵な関係だなと思えました。

楽しい時間を今日もありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?