見出し画像

きしのりこちゃん 市川UraraFMほげラジ12周年記念公開収録&レコ発&ワンマンライブ

先日、徹夜仕事明けに本八幡ルート14にておこなわれた、きしのりこちゃんの市川UraraFMほげラジ12周年記念公開収録&レコ発&ワンマンライブに行って来ました。

元々は浦安UraraFMだったんですが、4年前に市川にその場所を移して市川UraraFMに名前を変えて、その後も脈々と続いて来た番組「ベイシティコーラー」からの「ほげほげラジオ」12周年を記念して局長をゲストとしてお招きして公開収録が行われました。

2部は新CD「あゆみ」の発売とワンマンライブがありました。

今回発売されたCD収録曲を含め、未音源化の曲も含め胸がいっぱいになるシーンもあり、楽しいライブでした。

今回、1部の公開収録で大活躍したほげっぴ(おしゃべりするうさぎさん)を手に記念撮影をしました。
もう、満面の笑みがこのライブの楽しさを物語っているでしょう。
緊急事態宣言を受けて1月のライブが中止になり2ヶ月以上ぶりだったわけですが、その分とっても楽しい1日でした。

その後は、仲良くしてるお客さんと、すぐ近くの餃子屋さんに🥟遅い昼ごはんを食べに行きました。

この餃子🥟がまた美味し過ぎて楽しい食事になりました。
タレをつけなくても、餃子自体がジューシーで、ペロっと二人前食べてしまいました。

徹夜明けだったので、帰りの電車で寝落ちしそうでしたが、公開収録とは別の放送がありまして、それを聴きながら帰ったのでした。

その後、帰宅後の意識は無く(笑)、夜中に目が覚めて、改めて楽しかったなと、思い起こすのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?