見出し画像

サイバーマンデー

 皆さん何を買われたでしょうか?
この手のセールに乗って買い物する私ではないのですが、試しに買ってみたスマホケースがありえないくらい使えなかった。


 前面、背面に分かれていて、磁石でくっつくタイプで両面ともガラスになっている。
まず、一つ目の問題はエッジ部分が滑る。コネクターのある下部を小指で支えると指に刺さるデザイン。
つまりは指が痛い。_(:3 」∠)_
そして、二つ目の問題はガラスが滑り過ぎること。
たとえ机の上であっても、少しでも傾きがあれば、滑って床に落ちるんですよ。

今回、買ったのはこのスマホケースです。
iPhone 12 PRO Maxのケースは少ない。
それに従って、前面のガラスフィルムを買ったわけです。
後は、AnkerさんのUSB電源用ユニットを買いました。
最近、どんどん電源ユニット増えてコンセント数が半端なく増えて来てたから、取り敢えず買って試してみようということだ。

出費は痛いが、仕方あるまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?