見出し画像

きしのりこさん15周年記念ワンマン

もう1週間経ってしまいましたが、真昼の月夜の太陽さんに行って来ました。
私はファンの方達のお花手配係に任命されたのですが、当日具合が優れず、お花を用意して伺った頃にはほとんどの方が入場済みという残念な結果でしたが、なぜか二列目の通路側の席が空いており、無事お花を献上することが出来ました。
ライブではほげっぴとらびりすの二人がお洋服を新調してバージョン2へ。
とても可愛かったです。

MCの中でほげっぴがとうとう動かなくなったとの話があり、直してあげたい気持ちでいっぱいでしたが、その後はお会いしてないのでそんな話もしてません。
ステージではバイオリニストの方とのコラボがあったり、ニューアレンジされた楽曲の歌唱があったりと楽しさ満載のライブでした。

この日は、新しいCDも発売となりました。

お花を持ったのりこさんの写真はお花協賛頂いた方だけの特典として配布しましたのでここには載せません。
 
日々、胸の痛みが強い日や不整脈が多い日もあり、次は会えるのかわかりませんが、きしのりこさんが思い描く世界に少しでも近づけることを祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?