見出し画像

町田ターミナルプラザ ライブ

 もう、先週?(日曜日始まりなら今週)のことになりますが、町田のターミナルプラザにてフリーライブがありました。
 長年のお付き合いのある優月ちゃん主催のフリーライブで、広場の運営方針の変更でライブが最後になるかもということでした。
出演は、榎ありさちゃん、きしのりこちゃん、優月ちゃんの3組と出演者も減らしての運営でした。
 榎ありさちゃんはカメラマンの数が凄過ぎてビデオも入ってたので遠慮。(笑)
 そして、きしのりこちゃん。
中はクリスマスカラーなのよと言いながら雪に埋もれた衣装でした。(笑)
ホワイトクリスマス🎄

 そして、次は優月ちゃん。
優月ちゃんは、サンタ🤶衣装でした。
過去、サンタ衣装で電車移動してお友達の家に訪問しまくったそうです。

 最後は、3人揃ってカバーソング!
皆様にとって良いクリスマスでありますように。


と、書いてみたが、昨日終了しておりました。_(:3 」∠)_
失敬。楽しい時間を過ごさせて頂きました。

その後は、友人と二人、「キノコみたいなシュークリーム」あったから写真撮りたいとのことで、カフェでご飯。(笑)
私は、ご飯よりルーの方がはるかに多いカレーを頼みました。🍛

友達はくだんのキノコのようなシュークリームを

を召し上がりになり。(写真撮らせて貰った)(笑)
もはや、蓋は別に食べないと口に入らないサイズ!
ビールとオムライスを召しあがっとりました。
長々と話をして(笑)外に出ると

真っ暗になってました。(笑)
寒いのでソソクサと帰りましたとさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?