見出し画像

一期一会

もはや、次会える保証はない。
だから、毎回がお別れ。
20年来の美夜古ちゃんと15年来の鈴木あいちゃんのライブ。
内容的には、美夜古ちゃんのワンマンライブ。

鈴木あいちゃんが、今年の夏もう一度だけ浴衣を着るというので、いつ?と聞いたら美夜古ちゃんのライブだというので、当然二人とも浴衣だよね。

美夜古ちゃんは、術後二回目で、本気で歌うのは初めて。懐かしいNostalgic-Scops時代の歌も聴けたし、懐かしい夏の歌も聴けました。
行き帰りの道、歩くのがかなりつらかったから、あと何回ライブに行けるかな。

帯の結び方も凝ってますね。
でも、キツイから早く着替えたいとか。😆
お腹を圧迫されるから歌うの大変なんだろうな。
この袖であのピアノが弾けるのも凄かったな。

U-ma kagurazaka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?