見出し画像

ナワバリ争い!

この日は、Cafe'鈴でPAやら照明やらドリンクフードサービスまで大活躍のソラリナちゃんのバンドライブでした。

残念ながらギターの方が体調不良でメンバー外から二人が交互に参加されて、これはこれで普段見られない編成であったのだなぁと思いましたが、ステージを生で拝見するのは初めてでしたので、私にとっては全てが初めて!(笑)

出演バンドは
・カミアワズ
・ソラリナBAND
の2組でした。

実は、対バンのカミアワズのベースは、2009年までは撮影させて貰ってたsoupnoteのベースの石井ゆかこちゃんでして、久し振りの再会に話も弾みました。

石井ゆかこちゃん
カミアワズ

これに対する ソラリナBANDは

ソラリナちゃん
ゲスト1😆
ゲスト2😆

その後は、ボーカルを交換?バックを交換したライブも!

いやはや楽し過ぎました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?