見出し画像

川崎銀座街バスカーライブ

昨日は、仕事とバッティングしまくりで4ヶ月以上ご無沙汰していた有坂ともよちゃんと高田さんのオルタードを観てきました。

JAZZ系のユニットですが、有坂ともよちゃんのオリジナルもやったりしますし、昭和歌謡みたいなオリジナルもあったりします。
彼女の歌は10年以上聴いてきましたが、アメリカに歌留学してからぐっと変わりましたね。

カメラが向いているのに気づくと、この様になります。(笑)
めっちゃカメラ目線できましね。
ギターの高田さんは知る人ぞ知る日本の歌謡界の大物のバックで演奏して来たスペシャルなギターリストなのです。
前まで、自分のことをエロジジイと言ってましたが(笑)今日はストーカーとか言ってましたね。(笑)
これからの日本の音楽界を盛り立てていく若者をお願いしますね。

これからも素敵な音楽を届けて下さいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?