見出し画像

川崎競輪場でフリーライブ♪

いさご通り街角ミュージックが、コロナ禍でスペースを借りられなくなってしまったので、会場を求めた結果、レースの合間にライブが出来ることに。

裕里菜ちゃんのステージ
なんか…メイク上手くなった?
ごめんなさい。歌の話じゃなくて。
でも、なんか今までのイメージと少し違ってた。

次は、きしのりこちゃん。
競輪のマスコット「九ちゃん」登場で俄然盛り上がりました。サービス精神が凄くて、しかも九ちゃんの扱い?(いや失礼)が上手いのりちゃん。(笑)

こちらもお久し振りの智恵理ちゃん。
お子さんがいらっしゃるとは思えぬスタイル維持が凄いですね。カメラマンというやつは、つい外見チェックをしちゃうのが嫌なところ。
智恵理ちゃんは一曲目「アナ雪」を歌われていてツカミはOK!てな感じでのステージでした。

私は車券買わなかったけど、なかなかに盛り上がりました。(笑)
夕方、凄く寒くなってマフラーしてナイロンジャンバー着て我慢できなくなったので途中で抜け出して帰りました。
帰り道は無料のバスで川崎駅まで。
楽しかったな。

本当はのりちゃんの後、川越と思っていたけど、智恵理ちゃんはなかなか聴けないのでごめんねして残りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?