見出し画像

パンダ広場デビュー戦と上野恩賜公園フェス

3月後半の書き損ねていた記事。
来年なら既に桜が咲いている頃の3月27日、ずっと気になっていたパンダ広場に参戦して来ました。
この日、昼にパンダ広場、2時に上野恩賜公園さくらフェスタ、そして5時だったかなにまたパンダ広場とフリーライブが3回観られるというスペシャルデイでした。

足が悪いから座れる環境じゃないと行けないなと思ってなかなか踏ん切れなかったパンダ広場ですが、最悪地べたでも良いかとクッションもバックパックに入れて出撃。

あれ、夏来た?と思う様な晴天で、黒のパンツが焼ける様に熱い😱まぢで?
鈴音ちゃんは鮮やかなさくら色のお洋服。
そして、最近スパンコールのお洋服多し。
背景看板にスパンコールから反射した光が点々と光る。
晴れ女ここにありか!?

物販には並ばず、ひと足先に電車に乗って上野駅へ。上野駅を降りると凄い人。外国からの観光客も多かったけれどほぼほぼ桜は咲いていない(笑)一本だけ咲いている木があったけれどそらでも指折り数えられる程度。それを代わる代わる写真を撮りに来る。
たまたま、その木の下に腰掛けてしまった私は何気に邪魔な人🤣

時間が近づいて来たのでステージ前に行くと客席スペースにプロレスのリングが!

え!ステージ観るのに邪魔ぢゃん!
一応、音楽ステージと交互だったけれども、ステージの前は通路にもなっていて、例年になく居場所が無い。
ただでさえ立ってるのつらいのになぁ。

なんかドキドキすんなと思ったら、心拍数が凄いことになってた。Apple Watchから警告⚠️キター!

途中で立ってるのつらくなってしゃがみ込んだけど、鈴音ちゃんが心配するかなとすぐ立った。😆

ライブ終了後に物販に並んだけれど大変そうだったので、次のパンダ広場の時にお願いすることにして会場を後にして上野駅へ。
山手線で一駅。パンダ広場は目の前に。

少し早く着いたら、前からオススメされてた長澤明日香ちゃんのステージを観ることが出来ました。「ハンバーグ」の曲を生で聴けたのでXに生ハンバーグと書いたら、ススメてくれた友達から生はマズイとご指摘が!確かにお腹に来ますね。😆

上野恩賜公園の物販で夜ステージ衣装着替えるからと聞いていたけれど、また最高にスパンコールで大胆スリットの衣装に┣¨‡ (♡-♡)┣¨‡ストロベリー🍓でしたね。しかも、夜の部は寒かった😭
ライトダウンじゃ足りない。スマホで写真撮ってる手が
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガク
でした。

1日3ステージは超絶豪華でした。
とてつもなく楽しかったけれど、さすがにヨレヨレでした。

鈴音ちゃんの後ろのステージは如月愛里ちゃんでご挨拶だけと思ったけど、ステージ前で話せる状態ではなかったので大人しく退散して来ました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?