見出し画像

私録書 第4章

めちゃくちゃお久しぶりです。。

いや、本当に申し訳ないくらい
更新してませんでした。。

病気が治り、
自分の過去を振り返ってられない日々を送っていて、

ただちょっと最近、母が亡くなった年齢に近づいてきて、
思うことがあったのでちゃんと更新してみます。笑

3章まですごく細かく、嫌だった記憶をかいていたけど

今回からは嫌だったこともあったけど
よかったこともあったんだよって内容にしていけたらいいな。

-----------------------------


私録書 第4章
嫌なことは記憶から抹消した高校生活

ここから先は

1,024字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?