見出し画像

好きなもの紹介 vol.4

こんにちは!

本日東京都内でブルーインパルスが見られましたね!私は千葉なので見られなかったのですが、姉が画像を送ってくれました😌!
こんなに間近で見られるのは珍しい🌸
改めて医療従事者の皆様に感謝です😌!

(好きなもの1.2.3はホームから飛んでね)


今日は好きなもの、、というより
好きなアーティストさんや俳優さんが多いあまり気づいてしまったことがあります。

それは


好きな顔のタイプ💆‍♀️



みなさんも好きな顔のタイプはありますか?
▶︎可愛い系
▶︎綺麗系


内面からも性格がにじみ出てくると顔って自然と変化するものなんですよね。可愛い系でも天然とぶりっこがあるし、タイプはたくさんあるんですけど😂
外見はもうこのタイプが多すぎて、自分でもあっ!この人いい!ってすぐ好きになる、惚れっぽい体質です(笑)
好きになるととことん好きになってしまう。


惚れっぽい性格は

B型あるあるらしいですよ😂



わたしの好きな顔のタイプって

中性顔

なんですよ。

男性は女装しても可愛い。(綺麗)
女性は男装してもかっこいい。(綺麗)

☝︎まさしくこの条件に当てはまる顔が好きです

どちらかといえば綺麗顔が好き。



◎若月佑美 さん
◎Shin さん
◎春川芽生 さん
◎白岩瑠姫 さん
◎ヒチョル さん


主に応援していた推しメンなのですが
まあみなさんお顔がいい(笑)


◎若月佑美さん
 元乃木坂46で現在は女優として活躍中!
 「今日から俺は!」の映画にも出演します👌

乃木坂時代から1位2位を争う推しメン。
冠番組内では男装姿も見せ、若様👑と言われるほど。また普段の姿もお顔が綺麗で、内面は結構女の子女の子しててギャップがあります😌


◎Shinさん
 元宝塚で現在はモデルを中心に活動中!
 最近では乃木坂版セラミュに出演!

2018年、2019年の乃木坂46版セーラームーンミュージカルで四天王のネフライト役でした。初めて観たのは2018年で、男装していても妖艶でかっこいい人がいるのだろうか!と目を惹かれました。本当にかっこいい。その一言に尽きます。
中身は女の子女の子してて、舞台上では低音ボイスなのに普段は声が私より高いのでそのギャップにイチコロでした😂♡


◎春川芽生さん
 元ニコラモデル、女優として活躍中!
 タブレットのCMに現在出演中!

舞台三人姉妹にて男の役で男装を拝見。ナチュラルな見た目からは見えない奇想天外な性格は誰もが釘付けになること間違いなし😂考えが斜め上の上を行くので、ずっと見ても飽きない!セラミュではあの大人気キャラ星野光を演じていました。普段も綺麗な顔だけど、男装するともっと綺麗に感じてしまう、、、。計り知れない無限のパワー(ゾイサイト引用)


◎白岩瑠姫さん
 日本版プデュで勝ち上がり見事デビュー。
 現在JO1のお笑いプリンス担当🤴

たまたまGYAO!を見ていたときにやっていたproduce101JAPAN。あのときはポジションバトル真っ最中だったのです。一際細身のイケメンを発見してしまいました。それが彼です。
番組の折り返し地点までは目立つ存在ではなかったので番組の分量も多くはなかったのですが、センターといえば、川尻くんの次に名前が上がるほどセンターが似合う。そして、そのルックス・4時まで寝ないというパワーワードのギャップから上位まで食い込んできたプリンス🤴!番組内で行った女装も綺麗すぎて、一緒にいたメンバーもタイプです💓と言わせるほど!

グループバトルのwhy? も


コンセプトバトルのハピメリも


全部イケメンな彼に注目です👌!!



◎ヒチョルさん
 韓国グループ「super junior」のメンバー
 アニメが好き。
 合言葉は「にっこにっこにー」

私がk-popにハマったのは高校の修学旅行で姉妹校の生徒さんから東方神起のCDをもらったのがきっかけ。後日、東方神起が所属している事務所の別グループを知っていた友人から面白い曲があるよと教えてもらったのがsorry sorry。
謝ってる歌、なんて斬新なんだ、、。それなのに中毒性が高く、グループファンになりライブは過去1行っていたグループです。
ヒチョルさんは、ボナマナという曲のビジュアルが1番好きでこのmvを見てから彼にゾッコン。


顔が美しいのに、性格はアニメ好きのオタクなのでギャップが素晴らしい🤣
ライブ内や番組内でおこなった女装、わたしが男でも女装したヒチョルさんならいけると思ってしまった衝撃的な女装姿です😂





まとめると、顔が綺麗な割にみなさん中身と外見のギャップが凄すぎませんか?また、みなさんどこかで必ず男装または女装をしているんですよ(°▽°)そういった姿を見て、また好きになってしまったのかもしれません(笑)
もっと言ってしまえば、Hey!Say!JUMPの山田さんのお顔も真剣佑さんのお顔も中性顔で好きなのです(^_^)!女性だと天海祐希さんや真飛聖さん!宝塚で男役をしていた方はほとんどお好きなお顔立ちです👌




自分の好きな人から自分が好む見た目の分析ができてちょっと楽しい。好きな人と言っても恋愛の好きではないので、憧れの好きというほうが正しいのかな。



みなさんのおすすめの方がいらっしゃいましたら教えてくださいね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




それでは!


*----------*----------*----------*---------

インスタもやっております。
スキ♡フォローもお待ちしております😌
みなさまの温かい声が活力となります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?