見出し画像

【お知らせ】フルフォードレポート英語版の翻訳記事について

フルレポ英語版の邦訳版を再び


こんにちは。

フルフォード・レポート英語版(公式名称:World Geo-Political News and Analysis)を、1〜2年前までは、当ブログでも翻訳版をアップロードしておりました。

個人的な熱量が下がったため遠ざかりましたが、そしてその間は、(今でもですが)PFCJサイトさんやShanti-Phulaブログさんが同じように邦訳版を扱ってくださっていました。

当ブログでも再び取り扱います。

インターネットでの発信アクティビティについては、

「継続は力なり」

が長らくテーマだったんです😁

何はともあれ、

今週号(7月31日号)からかな。いや、毎年この時期に恒例の夏のサバティカル(長期休暇)に入ってるだろうから、事前に用意された記事になりそうですが、きり良く、またレギュラー更新が掲載されるようになる頃(8月中旬〜?)に、当ブログでもアップしていきますね。

よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?