#11 EP全5曲とアルバムタイトル決定

EPタイトルと各曲名が決定しました!

フォノンノート1st EP 「Overlapping phenomena」

1. Awakening town (1:55)

2. Mysterious dimension (3:24)

3. Analog wind (3:16)

4. Winter Running (2:51)

5. Noise of the universe (6:56)

計18分22秒

ついに、曲目を並べることが出来ました・・・

約20分ちょいないくらいなのでEPとなりますかね。何度か作っては没にしたり、繰り返し考えたり、偶然を活かしたりなど…思考に思考を重ねました。

これから各曲をyoutubeチャンネルを作成し投稿します。

1期も終わりが近づいて参りました。

#12では各曲の概観および全体の構成について話していきます

以上、活動報告でした。


PHONON NOTESの記事、および音楽に、少しでも良いと感じていただき、サポートいただきましたら、音楽制作や企画記事執筆等に充てさせていただきます。この度は記事にご来訪いただきまして誠にありがとうございました。また、PHONON NOTESの記事をご覧になってくださいませ。