サークルアイコン完成その2#K04

前回#K02でアイコンが完成したと言いまして、ちょっと疲れた時にアイコンを見たら色が強すぎて目が疲れてしまいました。緑の色が強くて、緑は目に優しいと言えども、疲れてしまっては元も子もないので、色を薄くしました。

これでパッと見ても疲れない、疲れない重視でやっていこうと思ったんです...

前々回音楽を投稿しましたが、また近いうちに投稿しようと思います。

2020年11月18日現在、フォノンノートの活動はここnoteのみですが、直にTwitter、Youtubeも展開していこうと思います。

以上、活動報告でした。

PHONON NOTESの記事、および音楽に、少しでも良いと感じていただき、サポートいただきましたら、音楽制作や企画記事執筆等に充てさせていただきます。この度は記事にご来訪いただきまして誠にありがとうございました。また、PHONON NOTESの記事をご覧になってくださいませ。