見出し画像

9月のHip Hop/Trapビート収益【Audiostock】

2021年9月の収益は…

今月のAudiostockの収益は2,022円でした!振り込めるギリの収益!笑

内訳は

定額制プラン報酬の2,022円のみです。先々月、先月は1曲ずつ売れたのと定額制報酬も3000円台だったので結構下がりましたね。

その中でもよく回っていたビートは…

Juice WRLD系のemoなビートでした。


タイプビート動画もYouTubeにアップしていこうと思うのですがなかなか時間作れず…
時間に余裕がある時にでも作っていこうと思います。

9月収益まとめ

僕の場合はやっぱりemo系のピアノ、ギター系のビートが安定して回ってるような気がします。あと時折アップしてるLoFi系も地味に収益の内訳にいますね。

ビートメイカーの友人から試しにTikTokで検索してみたら案外ビート使われてたよーって教えてもらって、Audiostockめっちゃ仕事してるやんありがとうございますって感じです。

好きなビートを作って収益が生まれるって素晴らしいことだと思います。感謝を忘れずまた毎日継続して作っていこうと思います。

10月度もまた収益でたら記事書きます。ここまで読んで頂きありがとうございました❤️‍🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?