見出し画像

全集中!!

デイビッドのツイッターから。

私たちは、私たちの心の向け先(注意)を、神に置く必要があります。
どうすれば私たちの注意を神に置けるのかを学ぶ必要があります。

もし何か一つだけアドバイスするなら、ただすべての注意を全力で神に向け、それ以外の全てからは注意を引き離すことです。
・・・いいですか?つまり、神以外のあらゆるすべてから本当に心を引き離し、あなたの全注意をただただ神だけに注ぐんです。

デイビッド・ホフマイスター

(自分用の意訳)

「神だけに全力で心を向けること」が、本当に、今まで自分で手に入れようとしてきた何かとはまったく違うたぐいの、真の幸せなんだ、、という感触に多分初めてふれた。

仕事場までの道のりが、まったく「自分が歩いてる」「自分が時間のなかをすすんでいる」感覚じゃなかった。

今すぐ完全にできないとしても、
この意志のもとに、すべてを見て通り過ぎていきたい。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?