メンバーシップが生まれ変わります

1.シン・メンバーシップとしてさらにメンバーシップが使いやすくなります。

メンバーシップの最大のポイントであるリアルタイムトレード配信。
実際にトレードで生活している人がどんなトレードをしているのか。
これを生で見ることが一番の勉強になると思うんです。

その他口コミはこちら↓


2.でも動画毎回見にいけないし、見るの手間、、、


そんな怠け者の皆さん(自分でもリアルタイムで観れてなかったら見るの手間って思っちゃう)にお届けするリアルタイム配信でポジションを持った期待値の高いトレードができるポイントを解説付きで画像でお届け。

サンプル

実際にどんなところでトレードしているのかこれを生で解説しながら聞くのが一番なんですけどね!

3.できなければアマギフ10,000円を5人に配布

僕怠け者なんです。なので、これができなかったらメンバーシップのみんなにアマギフ10000円をそれぞれ5人に配布します。押忍。


4.大まかな概要などはこちら

5.カムバックプランの復活


今まで一回でもメンバーシップに入ったことがあったけどもう一回参戦してみたい!そんな声を元にカムバックプランを今月のみ復活させます!

お帰りなさい〜〜!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?