FXトレーダー専業と兼業について

どうもぽっぽです。
書こう書こうと思い、はや20日。

※本記事はメンバーシップメンバー専用記事です。
ご購入は頂かないようお願いいたします。


簡単に専業と兼業の違いや俺の考え方なんかをつらつらと書いていきます。

ざっくり自分語りをさせてもらうと2017年に仮想通貨FXでひとやまあてて、その金をアルトコイン(XVGとTRX)で溶かし、税金地獄に陥り、泣けなしの金でDMMコインからビットコインFXで税金分を全額返済。

bitmexで0.1btcチャレンジで7btcまで増やしてタネ銭を作り、その後クリプトGT(のちのFXGT)に2万円を入れて200万円まで増やした後、ボーナスゴリゴリ使って2000万円まで増やして完全復活からのbybitでもビットコインを70-100枚でスキャしてゴリゴリ増やして今に至ります。

流れとして専業と兼業どっちがいいの??
専業になるためにはどんなことが必要なの??

ってところに焦点を当てつつ、FXの適性をもう一回復習するような形でこの記事を読んでもらうといいよ!


ここから先は

1,820字 / 1画像
この記事のみ ¥ 9,800
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?