見出し画像

【eleさん】金利と相場のお話【対談】

本記事は値段が設定されていますが販売する気はありません。なので購入しないようにしてください。プレゼント用です。

トレードワークス講師のele(https://twitter.com/day_select)さんと朝にした金利のお話。

(トレードワークスはみんな大好きやがみ大先生も講師の一角として所属している募集は気まぐれなレアサロン)

どこか入りたいんですけどどこが良いですか?って言われたらトレードワークスがいいんじゃないですかって答えるレベルの有料サロンって聞いてます。(案件でもなんでもないし、僕は講師でもありません)

FOMC?!金利!?とりあえず何か動きやすくなる!!って認識でいる人が多いと思う。さまざまな市場でプライスアクションを起こしやすくなるからここの周りは注目されやすい。

じゃあその情報をトレードに活かすためにはどうしたらいいの?どういう風に相場に当たっていけば良いの?

っていうFOMCの結果を元に"相場の環境を認識"しようってお話。

ええい!具体的な内容はいらん!!現環境はどうなんだ!!!って人には先に言っておきます。

ここから先は

1,266字 / 1画像

¥ 50,000 (数量限定:残り 8 / 10)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?