見出し画像

手帳カバーのオーダー事例1

クロコ/マットブラック B5サイズ手帳カバー・ジッパータイプ

クロコ/マットブラック B5サイズ手帳カバー・ジッパータイプ

クロコ/マットブラック B5サイズ手帳カバー・ジッパータイプ2

大判サイズのクロコダイルを取り寄せて製作しました。B5サイズの迫力ある手帳カバーです。内装の素材はクロコとヴォー・エプソン/ブラックの組み合わせです。
内側のポケットは当店の標準ポケット(左カードポケットx3段、右ポケット大x1)となっています。

ほぼ日オリジナル&カズン用手帳カバー・ジッパーズ

ほぼ日オリジナル&カズン用手帳カバー・ジッパーズ

ほぼ日オリジナル&カズン用手帳カバー・ジッパーズ2

ほぼ日手帳のオリジナル(文庫本サイズ)とカズン(A5サイズ)のセットでオーダーいただきました。並べると親子みたいですね。
素材は外・内ともにヴォー・エプソン/ブラックです。リピートでいつもたくさんオーダーいただきましてありがとうございますm(_ _)m

ほぼ日手帳カバー・マグネットタイプ

ほぼ日手帳カバー・マグネットタイプ

こちらもヴォー・エプソン/ブラックを使用しましたマグネットタイプのカバーです。
内側の写真撮るのを忘れてしまいましたが、マグネットは革でくるんで金属部分が見えないような仕立てになっております。オプションでしおり(革ひも)2本も追加しました。

A5サイズ手帳カバー・ジッパーズ

A5サイズ手帳カバー・ジッパーズ

A5サイズ手帳カバー・ジッパーズ2

スムースなカーフレザーのトープカラーで製作しました。内側の見返しを深くとって大きいポケットを追加しています。
派手カラーが多い当店にしては珍しく、とっても落ち着いた雰囲気の仕立てになりました。

ほぼ日weeksカバー・バタフライストッパータイプ(標準ポケット仕様)

ほぼ日weeksカバー・バタフライストッパータイプ(標準ポケット仕様)

ヴォー・エプソン/ローズアザレのほぼ日weeksカバーです。標準ポケットが付いています。
これからの季節に気分のあがるようなカラーです。

A5変形手帳カバー・バタフライストッパータイプ

A5変形手帳カバー・バタフライストッパータイプ

A5変形手帳カバー・バタフライストッパータイプ2

外側がヴォー・エプソン/ブラック、内側はシェーブル/ブルービスタ(マットタイプ)という組み合わせでオーダーいただきました。
ステッチはブルービスタに合わせた水色です。革の黒との相性バッチリですね。
シェーブルのブルービスタは現在在庫がかなり少なくなっておりますので、アイテムによっては対応できない場合がございます。

A5サイズ手帳カバー・ベルトタイプ

A5サイズ手帳カバー・ベルトタイプ

A5サイズ手帳カバー・ベルトタイプ2

トリヨンクレマンスのエトゥープとブルージーンの組み合わせで製作しました。
配色が目を引きますが、ブルージーンは落ち着いたトーンの水色ですのでグレージュ系との相性が良いです。

A5サイズノートカバー

A5サイズノートカバー

最近ノートカバーのオーダーが増えています。手帳でもノートでも使えるんですが、当店ではペンホルダーやポケットのないシンプルなカバーをノートカバーと呼んでいます。
こちらはシェーブル/バイオレットで製作したカバーです。ノートのサイズ(高さ、幅、厚み)をお知らせいただければピッタリサイズのカバーを製作いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?