【ヤフコメ再配信】「韓国・最大野党党首、演説後に首を刺される」の記事に対するコメント


2024年1月3日18:00投稿

このニュースは昨日の昼の段階で報じられていたものを観た。
党首の周りに多くの人がいた中での犯行だったことが見られた。確かに、このような行為に及びたくなるような行為をしたと思うが、手を下すのはあくまでも神である。
この党首は警察への出頭を逃れるためにハンストを起こしたり、仮病を行ったことでも記憶に残っているが、今回の凶行によってそういったごまかしをしなくても済むとも一方では言える。
それにしてもなぜある国では発生からしばらく経たないうちに報じられているのに、このニュースでは1日遅れで報じられているのだろうか疑問に思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?