【ヤフコメ再配信】『橋本聖子氏「1度は辞職を考えた」政倫審で発言「責任の取り方は私なりに考えていかないと」』の記事に対するコメント


2024年3月14日21:40投稿

政界に引き連れた堀井ともども議員辞職していただきたいと思う。五輪アスリートだからということで議員になったが、そもそも議員の職務を全うできるための能力があったのか違和感しかない。
そもそも議員としての能力が備わっていない以上、議員辞職が適切な責任の取り方であるが、それ以外の国民の納得できる責任に取り方はないだろう。まさか、裏金の分を寄付して済ませようと考えているだろうか。
幼少期からもてはやされた元女子卓球選手は実子ではあるものの連れ去り状態になっていたし、元女子レスリング選手の家族は暴力的指導を行うし、高校時代にいじめを行った女子陸上選手もいるなど五輪アスリートにはいい印象はない。
洗脳報道によって一般国民に気づかれないように重要な決定を行っている状況も悪質である。
tokyo2020の犯罪行為について全て明らかにすることを最後の会長として率先して行えば少しは状況が変わっただろうか。

このコメントは、YouTubeのPhilolene’s Channelの動画企画「評論摘要」で、内容を整理した上で動画化する予定である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?