【ヤフコメ再配信】『ロケでの事故にMBSテレビ虫明洋一社長「スタッフの増員、ロケ数を減らす」夏の社長会見開催』の記事に対するコメント


2024年7月17日18:46投稿

「せやスポ」での山名のアスリートの競技をぶっつけで行う企画は明らかに無理があったと思う。基本姿勢での乗る状況などいかにバランス感覚が必要なのかデモンストレーションするだけで十分だと思う。スタッフの増員やロケの減少以外の問題もある。
「ピカッとモーニング」の方はうまく引き継ぐことができたという見立てなのだろうか。ヤマヒロさんや番組名に絡んで明るいということをコメントできる余裕があるということはそこまで聴取率が減少していないということだろう。
6月下旬から3週間朝にも「4チャンテレビ」を放送した時の視聴率の変化はどうなのだろうか。今回の会見では間に合っていないということか。推しチャンが変わるほど大きな効果は得られなかったと思う。
MC河田が視聴率アップのアドバイスを求めていたが、そもそも腸捻転を解消したことがまずかったと思う。あの番組は腸捻転解消後にスタートした。新聞社の介入自体違法である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?