【ヤフコメ再配信】『毎日放送「ゼニガメ」調査結果を公表』のニュースに対するコメント


2024年9月4日16:56投稿

つまり、取材依頼をした買取業者が行った自作自演ということか。依頼者も買取業者が用意したサクラだったということなのか。
テレビの取材が入ることで自分たちの店舗は信頼できる業者であるという箔をつけようとしたものの、最後の詰めが甘かったことでわかっている人にバレてしまうことになってしまった。
どの段階までスタッフが関わっていただろうか。取材依頼の時点では関わっているはずであるが、どのようなリサーチをしただろうか。
それにしても、不用品買取業者の中には迷惑電話をかけ、押し買いをする業者もある。本当にまともな業者を探す方が難しいと思う。
金にがめついから「ゼニガメ」という番組名だが、ポケモンの全国図鑑No.0007と同じ名前はいったいどういうことか。そもそも番組名自体まずかったと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?