【ヤフコメ再配信】『観覧車に長蛇の列「24年間ありがとうございました」九州初の本格的なアウトレットモール「マリノアシティ福岡」最後の日』のニュースに対するコメント


2024年8月19日12:04投稿

確か、ジャパネットの通販商品を試すことができるアンテナショップもテナントとして入っていたことがあったと記憶している。
開業の時点でも三井アウトレットパークは本州で各施設に対してネーミングが与えられた状態で営業していた様子だったが、大手とは異なるアウトレットモールとしては長く営業できていたと思う。
アウトレットモールとして明確に打ち出したものが九州に上陸したのは鳥栖プレミアムアウトレットが初めてだと思う。
跡地には九州初の三井アウトレットパークができることになるが、どのようなものになるのだろうか。マリノアシティ閉館の報道が出た2024年5月時点では未定としていたが、どのようなものができるだろうか気になるところである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?